スマートフォン版はこちら

南海田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南海田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「南海田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0043
住所 広島県安芸郡海田町栄町2-42
電話番号 082-823-8855
診療科目 外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南海田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋本クリニック 広島県安芸郡海田町稲荷町3-34
大野内科医院 広島県安芸郡海田町月見町4-5
安芸地区医師会臨床検査センター附属診療所 広島県安芸郡海田町栄町5-13
山野上消化器・内科 広島県安芸郡海田町稲荷町7-15 ワタナベビル
山本整形外科病院 広島県安芸郡海田町堀川町2-23
深坂内科循環器科医院 広島県安芸郡海田町窪町2-14
森原内科胃腸科医院 広島県安芸郡海田町蟹原1-13-11
河野胃腸科内科 広島県安芸郡海田町窪町10-18
岸本眼科医院 広島県安芸郡海田町窪町10-18
みぞて眼科 広島県安芸郡海田町西浜4-22-4 サンフラワークリニックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
  • テトさん
    よしはらクリニック 口コミ
    一見怖そうに見える先生ですがとても冗談好きでユニークな先生です。出産時にもお世話になりました!配慮がとてもあり、患者さん一番に考えてくれる先生だととても感心しました。心配事も聞けば的確に親切に答えてくださいます。
    待ち時間は日によりけりですが、比較的すぐに見てくださいます。出産時にはお料理もすごく美味しく、前回出産時には長く感じた入院でしたがあっという間でもう少し居たいなと思えるくらいです。引き続きお世話にならせてもらおうと思ってます!
  • テトさん
    堀田レディースクリニック 口コミ
    待合はそこまで込むことなくスムーズに見ていただけます。先生は少し早口なのか聞き取りにくいことが説きにありますが、聞き直せば答えてくれます。お会いした看護師さんはとても適切に対応してくださいますし、とても笑顔があって安心して受診することができました!子供が3Dで見れるものもありそれをDVDで撮ってくれるサービスもありました。受付の方もとても親切に対応してくださいます。出産ではとても人気がありなかなか予約が取れないようです。
  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南海田病院の口コミ詳細ページ上部へ